おぎやはぎ矢作、井上康生の柔道男子日本代表監督としての手腕を絶賛「井上康生が監督になってから強ぇなぁ。篠原さんの時、ヒドかったからなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、井上康生の柔道男子日本代表監督としての手腕を絶賛していた。

矢作兼:柔道いいなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:井上康生が監督になってから強ぇなぁ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:篠原さんの時、ヒドかったからなぁ。

小木博明:ヒドかったねぇ。

矢作兼:うん。

小木博明:「喫煙所探してた」って言うからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「遠いからすげぇ大変だった」って言ってたから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)何やってんだよって思って。

矢作兼:うん、いい人なんだけどなぁ(笑)

小木博明:そうなんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました