明石家さんま、木村拓哉から「大丈夫ですか?」連絡がくることに「なんか俺を老人扱いして…心配してるんですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉から「大丈夫ですか?」連絡がくることに、「なんか俺を老人扱いして…心配してるんですね(笑)」と語っていた。

明石家さんま:木村も「大丈夫ですか?」とか、連絡たまにくれるんですよ。

村上ショージ:うん、うん。

明石家さんま:なんか俺を老人扱いして(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:心配してるんですね(笑)

明石家さんま:そう、そう(笑)坂田師匠のところに、寛平兄さんが電話すんのと同じ気持ちやと思うねん(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「兄さん、大丈夫?」とか言うて、連絡してはる。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:天下の木村と、天下のMisiaさん、知り合いやねん。

横山玲奈:凄い。

明石家さんま:改めて自分自身のこの芸歴を振り返って、誇りに思うよね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、たけしさんも知ってるし、所さんも知ってんねん、俺。タモリさんも知ってる(笑)

横山玲奈:凄い(笑)

明石家さんま:考えたらそうやろ。

横山玲奈:震えます(笑)

明石家さんま:俺は仕事仲間としてね、ずっときたけど、いざこういうことになって、家でやることは色々増えてくる中、そういうことをフッと振り返ると、「あ…俺、凄いねや」って、昨日改めて思ってん。

村上ショージ:うん。

タイトルとURLをコピーしました