有吉弘行、松本人志のTHE SECONDアンバサダー就任で「大会に箔がつく」と発言「松本さんがいるかいないかじゃ大違い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松本人志のTHE SECONDアンバサダー就任で「大会に箔がつく」と発言していた。

有吉弘行:アンバサダーに松本さんが就任ということで。

西堀亮:やりましたね。

有吉弘行:これで一つね、箔がつきますよね。

西堀亮:嬉しいですね。

有吉弘行:これは嬉しいですね、相当。

西堀亮:見てもらえるっていうのも嬉しいですし。これはいいですね。

有吉弘行:うん、凄いね、これは。

西堀亮:うん。

有吉弘行:松本さんがいるかいないかじゃ大違いでございます、これね。

西堀亮:そうかもしれないですね、大会の箔は。

有吉弘行:うん、全然違いますよ、それは。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:肥後さんがアンバサダーっていうよりかはね。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:ダチョウ倶楽部アンバサダーっていうよりかは、「松本人志アンバサダー」じゃ価値が違いますから。

宮下兼史鷹:はい、凄いですね。

有吉弘行:ただ一人、そこに座ってらっしゃるだけで、価値が変わってきますから。

西堀亮:はい、変わってきます。

有吉弘行:よかったですね(笑)

西堀亮:よかったです(笑)

東野幸治、松本人志がTHE SECONDアンバサダーに就任するも決勝を2週間後に控えながら「まだ打ち合わせもしておりません」と告白
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志がTHE SECONDアンバサダーに就任するも決勝を2週間後に控えながら「まだ打ち合わせもしておりま...
東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました