ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに『駐在さん』で子供の誕生を報告したところ「あれ以上何があんねん。最高やないか」と舞台袖で褒められたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに『駐在さん』で子供の誕生を報告したところ「あれ以上何があんねん。最高やないか」と舞台袖で褒められたと告白していた。

岡村隆史:大体、ああいうお芝居って、引っ込んで、出て。また引っ込んでみたいなのがあるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:さんまさん、ずーっと出ずっぱり。しかも2日間。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:凄かったなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:えげつないなぁって。前の日も稽古して、ほんで当日、みんなより早く入って、ネタ合わせしはんのよ。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:そんな大ベテランいる?

矢部浩之:凄いなぁ。

岡村隆史:「何時に入れんねん?」って言うて。「何時に入れます」って言うたら、「ほんなら、そこで固めよか」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:初日も凄かった、もう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もちろんオープニングが長くなってしまってね。僕が「子供ができました」っていう発表があったんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこでオープニングだけでも大分、長くなって(笑)「みんな、いつまで喋ってんねん」みたいな(笑)

矢部浩之:でも、次にすって行かれへん話題やからな。

岡村隆史:まぁ、そうやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、一瞬、袖に引っ込んで。さんまさんに「ああいう形で大丈夫やったでしょうか?」って言ったら、「あれ以上何があんねん。最高やないか」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんかあんのか?あれ以上。俺になにせぇって言うねん」って言われて(笑)「すみません、ありがとうございます」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「最高やろう」「ありがとうございます」って。

ナイナイ岡村隆史、矢部浩之にも子供の誕生は「伝説の一日」当日に伝えたと告白「ラジオの時に言おうかなって思ってたんやけど…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、矢部浩之にも子供の誕生は「伝説の一日」当日に伝えたと告白していた...
博多大吉、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控えるよう依頼されて言った一言に驚き
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控える...
タイトルとURLをコピーしました