明石家さんま、雨上がり決死隊解散が決まっていたのにそれを知らずコンビ仲を戻して欲しいと号泣した河本準一に「このアホ、なに号泣しとんねん」と思ったと告白

2021年10月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊解散が決まっていたのにそれを知らずコンビ仲を戻して欲しいと号泣した河本準一に「このアホ、なに号泣しとんねん」と思ったと告白していた。

明石家さんま:宮迫のYouTubeに出たんか?お前が。

河本準一:はい、そうです。コラボして。

明石家さんま:コラボして。で、泣いて。アホみたいに。

河本準一:大号泣しまして。

明石家さんま:大号泣して。「宮迫さんとホトちゃんの雨上がりのコント、もっと見たい!」とか。

河本準一:はい、言っちゃったんです。

明石家さんま:で、宮迫も泣いて。「分かってる!お前のために見せるわ」って。

河本準一:はい。

明石家さんま:その時はもう、ホトちゃんから解散のことを聞いてたんですね。

河本準一:「うわぁ…」って。

明石家さんま:俺は。そのYouTubeを見て、「コイツアホちゃうか」って思って。

河本準一:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:解散すんのに。

河本準一:僅差でしたけど、その後に私も聞いたんで。知らないもんですから。

明石家さんま:ふふ(笑)「アニキ~!」って。

河本準一:恥ずかしい(笑)

明石家さんま:俺も知っていながら恥ずかしいわ。「このアホ、なに号泣しとんねん」って。

河本準一:たしかに、本当に申し訳なかったです。

明石家さんま、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホちゃうか」と思った理由



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事