マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』でスタッフから何も聞かされずに車移動して「バイクに引きずられる」ことを覚悟したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』でスタッフから何も聞かされずに車移動して「バイクに引きずられる」ことを覚悟したと告白していた。

野田クリスタル:何も聞かされずに車に乗せられ、「怪しいなぁ」とは思ったんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:なんか。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「ここら辺、どう見ても電車ないなぁ」と思って。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:結構、僕は想定するんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:まぁ要は、乗り物には乗るんだろうな、と何か。

村上:うん。

野田クリスタル:その場合、どういう…俺はもう足、震えてました。

村上:何かあるって?

野田クリスタル:この先、もう次に乗るものはタダじゃ済まないんだろうなっていう。

村上:「船かもしれん」もあるよね。

野田クリスタル:ワンチャン船か飛行機か。

村上:セスナ的な。

野田クリスタル:セスナ的なものか。

村上:たしかにあるね。

野田クリスタル:で、バイクが見えたんですよ、最初。

村上:2ndステージに行ったら?

野田クリスタル:うん。で、バイクがあって、「あ、引きずられるんだ」って思ったんですよ、ロープに縛られて。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:で、俺、不思議なもんで「あ、よかった」って思ったんですよ。

村上:また違うもんね。

野田クリスタル:これは痛いだけだから。「じゃあ、よかったぁ」って思って。

村上:江戸とかの刑罰でなかったですか?(笑)市中引き回し、みたいな(笑)

野田クリスタル:そう、そう。で、どんだけ立ってられるかで、一瞬で引きずられて終わるったやつかと思ったんですよ。

村上:ああ、なるほどね(笑)

野田クリスタル:「助かったぁ、痛ぇだけじゃん」って。そしたら、バイクが全然関係なかったんですよ。

村上:オフロード的なコースがいくつもある場所でね。

野田クリスタル:で、とりあえず歩いてって見たら、バスがあって。

村上:バス走ってましたね。

野田クリスタル:僕もう、すぐ手を上げて「すみません、アネロン一個」って。

村上:出た、追いアネロン(笑)

タイトルとURLをコピーしました