空気階段・鈴木もぐら、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚く「あんまり自分の住所をそこまで言う人いないと思うよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚いていた。

鈴木もぐら:奥さんと子供が家にいて。朝から…家にさ、今、新しい高円寺の家に引っ越したんですけど。

水川かたまり:ああ、そう。これはまだラジオで言ってないですね。

鈴木もぐら:これ、言ってないですか。

水川かたまり:はい。もぐらが高円寺から、高円寺に引っ越しました(笑)

鈴木もぐら:そう!北三丁目ね。

水川かたまり:よく言えるな(笑)

鈴木もぐら:夢の(笑)ふふ(笑)

水川かたまり:あんまり自分の住所をそこまで言う人いないと思うよ(笑)

鈴木もぐら:あ、そうなの?(笑)高円寺民からしたら夢なのよ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:北口のその…

水川かたまり:何丁目から何丁目に引っ越したの?

鈴木もぐら:一回、最寄りは高円寺なんだけど、早稲田通り超えて大和町の方に行ってたから。

水川かたまり:住所としては…

鈴木もぐら:住所としては、一回、中野区行っちゃってんのよ。

水川かたまり:ああ、そうか。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:なるほどね。

空気階段・鈴木もぐら、高円寺の和田屋に来ていた若手芸人と会社員の2人組に声をかけられて「その2人を見てさ、青春だなって思っちゃって」つい奢ってしまったと告白
2022年3月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の和田屋に来ていた若手芸人と会社員の2人組に声をかけられて「その2人を見てさ、青春だなって...
空気階段・鈴木もぐら、高円寺・和田屋に久しぶりに凱旋したところベロベロに酔った二人組に声をかけられて思わぬ告白をされたと明かす
2022年3月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺・和田屋に久しぶりに凱旋したところベロベロに酔った二人組に声をかけられて思わぬ告白をされた...
タイトルとURLをコピーしました