佐久間宣行P、銀シャリ橋本MCのラジオ番組に出演するも収録途中で橋本がいなくなるという事態に驚き「え?ちょっと待って、どういうこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、銀シャリ橋本直MCのラジオ番組に出演するも収録途中で橋本がいなくなるという事態に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:今日さ、これまぁ言ってもいいと思うから言うんだけど。もう、今日、ニッポン放送がやってるポッドキャストあるじゃん。銀シャリの橋本君とchelmicoのMamikoさんがやってるポッドキャストに、ゲストで収録あったの、今日のお昼にね。

それは橋本くんのスケジュールと、俺のスケジュールとか合わせたらそこしか合わなくて、で、行ったのよ。「その1時間で、佐久間さんのブロック録ります」って言われて。それは元々、ポッドキャストを特集するって言ってたから、「ポッドキャストアワードの話をしてください」って言われて。

で、それ録ってる途中でね、1時間の40分ぐらい録ってる途中で、「あ、じゃあここで橋本さんにケツがあります」って言われて(笑)「え?ちょっと待って、どういうこと?」と思ったのよ(笑)

で、橋本さんが「すみません、ちょっと…」って。「え?だって、橋本君と僕と、みんなで合わせた時間じゃん、この1時間」って。40分ぐらいで「橋本さんにケツが来ました」って言うから、「なんか俺、ミスった?」って言ったら、「違うんです。今日発覚したんですけど、ルミネが2ステだと思ってたのが、誰かのミスで3ステで、今から5分後に舞台に立たなきゃいけません」って(笑)

ニッポン放送から、5分後に有楽町の舞台に立たなきゃいけないって理由で、橋本君が先にいなくなるっていう(笑)で、俺、初めて会うchelmicoのMamikoさんと残りのラジオやるっていう(笑)

MCのケツで、MCがいなくなり(笑)それ今度配信されると思うんだけど。本編はギリギリ橋本君がいるんだけど、アフタートークがポッドキャストあるんだけど、それを2人っきりでやってる、俺がMCでもねぇのに…っていう会社だから、吉本は(笑)吉本はずっと働いてるからね。

佐久間宣行P、「ザキヤマの洗礼」を関西の吉本芸人がみんな受けて「みんなザキヤマに心を一回折られる」と明かす
2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ザキヤマの洗礼」を関西の吉本芸人がみんな受けて「みんなザキヤマに心を一回折られる」と明かしていた...
かまいたち山内、銀シャリの橋本がロケでとんでもない負傷をしていたと明かす「ペキュッて音がして…」
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、銀シャリの橋本がロケでとんでもない負傷をしていたと明かしていた。 山内健司:銀シャリの橋本さんが…...
タイトルとURLをコピーしました