佐久間宣行P、ゾフィー解散の余波で東京ホテイソンがまさかのとばっちりを受けているのではと心配「これムカつくよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ゾフィー解散の余波で、東京ホテイソンがまさかのとばっちりを受けているのではと心配していた。

リスナーメール:今、グレープカンパニーの公式ホームページからゾフィーのページを見たら、東京ホテイソンが「い~やぁ、まさかのリンク切れ」と言っている画像が表示されて、軽めのゾフィーファンの僕ですらムカついてしまいました。

ゾフィーファンから、東京ホテイソンが嫌われてしまわないように、至急あれだけなんとかしてあげて欲しいです。

佐久間宣行:いや、俺これそれ見たんだよ。これムカつくよね(笑)「いやぁ~リンク切れ!」ってやつ。

これさ、ゾフィーだけじゃないのよ。ちょっと2ヶ月前ぐらいにまた解散した若手コンビがいたの。で、俺それ調べたい時にコイツが出てきて(笑)ホテイソンが(笑)なんかホテイソンが消したみたいになってんだよ(笑)

いや、そうなんだよなぁ。

東京03飯塚、ゾフィー上田が単独ライブで披露した「2ヶ月で33本」ものコントの驚きの制作方法を明かす「ストックゼロの状態で…」
2023年7月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、ゾフィー・上田航平が単独ライブで披露した「2ヶ月で33本」ものコントの驚きの制作方法について語っていた。 劇団ひとり:ゾフィー上田も、アイツも...
佐久間宣行P、ゾフィー上田のあまりに強すぎる「コント愛」を象徴するエピソードを語る「じゃないと、大好きなコントが守れなくなる!」
2019年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ゾフィー・上田航平のあまりに強すぎる「コント愛」を象徴...
タイトルとURLをコピーしました