山里亮太、オードリー若林が自分との出会いについて書いたインスタのコメントに感動「山里亮太との出会いはドラマにしていただく価値がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が自分との出会いについて書いたインスタのコメントに感動したと語っていた。

山里亮太:俺に何ができるかって思った時に…自分のね、持ってるのちっちゃい武器です。SNSかなんかで、ドラマ中にね、実況でもしようかな、と。チマチマ、チマチマするわけですよ。

でも、若ちゃんはもう、俺のこのチマチマなんかを現場に行くっていう大ナタで、ばっさりなわけですよ。で、インスタも若ちゃん、またね、文が凄く熱が伝わる文だから。インスタとかで、そのドラマ現場のこととか。

で、しかもちょっとこう俺との出会いのことに対しても。俺もなんか嬉しくなるようなことを書いてくれて。もう一発よ、俺の…だって、俺、実況とかしてるっていうのがあってさ。

で、マネージャーさんにさ、「こんなことやってる、実況とかやってんだよね」って言ったらさ、マネージャーさんが「あ、それ向こうに大丈夫か確認しました」って言われちゃってさ。

「え?」ってなったの、俺。分かる?この気持ち。「向こうに大丈夫か確認しました」って、俺はさ、ちょっとでもドラマが盛り上がってくれればなぁと思って。それは、おこがましいよ。俺風情が、ツイッターでやることが追い風と思ってた。この俺が恥ずかしいけども。

で、マネージャーさんに言ったら、「大丈夫か確認しました」って言うから、「うっ…」ってなったの。で、「なんて?」って言ったら、向こうが「大丈夫です」って言ったっていう。

その、なんて言うんだろうなぁ…「大丈夫です、なんだ」っていう恥ずかしさ。

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するの...
山里亮太、オードリー若林の指摘に思わず「恥ずかしくなっちゃって」と告白「ライバルとかっていうのを声高に言う人って、おスベリ様なんだって」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の指摘に思わず「恥ずかしくなっちゃって」と告白していた。 向井慧...
タイトルとURLをコピーしました