空気階段・水川かたまり、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおのいびきの大きさに驚愕「もぐらは足下にも及ばないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおのいびきの大きさに驚愕したと語っていた。

水川かたまり:1番がトム・ブラウンのみちおさんで。

鈴木もぐら:みちおさんで。

水川かたまり:ちょっとみちおさんヤバイね。見てないでしょ?オンエア。

鈴木もぐら:見れてないです。

水川かたまり:全然、足下にも及ばないよ、もぐら。みちおさんエグいよ、本当に(笑)

鈴木もぐら:いびきが?

水川かたまり:いびきのデカさがハンパじゃない(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:相当うるさいじゃん、もぐらも。

鈴木もぐら:うるさいって言われる。

水川かたまり:自分では知らないと思うけど。だって、測定したら工事現場のデシベル数でしょ?

鈴木もぐら:そう、工事現場。

水川かたまり:ちょっとヤバイよ、本当に(笑)なんかビルぶっ壊してるぐらいの音だと思う(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:みちおさんは。

鈴木もぐら:みちおさん、つけてないからじゃない?CPAPとかまだ。

水川かたまり:CPAPつけたら、ちょっと改善されていくの?

鈴木もぐら:改善される。

水川かたまり:ああ、じゃあ小さくなったのかな?もぐらも。

鈴木もぐら:無理やり、鼻呼吸にするから。それで結構、改善されていくの。

水川かたまり:あ、そうなんだ。じゃあ、多分やってないんだろうね、CPAPとか。

鈴木もぐら:うん、やっぱりCPAPおすすめですよ。CPAPをやっぱり啓蒙していくラジオですから、この『踊り場』は(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』煩悩島ドッキリでオンエアではカットされていたが「小嶋陽菜の代わりに煩悩島に連れていってもらおう」と交渉したと告白
2023年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』煩悩島ドッキリでオンエアではカットされていたが、「小嶋陽菜の代わりに煩悩...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』1回の放送で2つの説に登場すると明かす「僕、2つ出てます」
2020年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』1回の放送で、2つの説に登場すると明かしていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました