かまいたち山内、政治家のSPに空港でマークされてSPたちが無線マイクで驚きのやりとりをしているのが耳に入ってきたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、政治家のSPに空港でマークされてSPたちが無線マイクで驚きのやりとりをしているのが耳に入ってきたと告白していた。

山内健司:行きの飛行機からやったんですけど。

濱家隆一:はい。

山内健司:なんか、SPの人、黒服着た人が飛行機乗る前に立ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:飛行機の階段上がっていく手前に。で、島根ついて、黒服の人数人がなんか我々と違うルートで出て行ったわけよ。

濱家隆一:出ていった。

山内健司:で、山陰中央テレビのスタッフの人に、「今日誰か来はるんですか?」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:そしたら、「なんか政治家の方が来るらしいんですけど、誰かはちょっと分からないです」っつって。

濱家隆一:うん。

山内健司:今、だからセキュリティ的にそんなんも厳しいから、わかんないんだと思って。で、誰やろうなとかちょっと気になってたら、帰りにまた同じ飛行機だったみたいで。

濱家隆一:一緒でしたね。

山内健司:で、米子空港に我々がちょっと早く着いて。で、いつも着替えをする部屋、なんか来賓部屋みたいなのを山陰中央テレビの人がとってくれてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、いつもそこで着替えて、時間までちょっと待たせてもらったりしてんねんけど。どうやら、その政治家の方も来賓部屋の違う部屋をとってたみたいで。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:俺と、山陰中央テレビの人がパって来賓部屋の通路に入っていったら、SPの人が「すみません…どういう感じですか?」みたいに聞かれて。で、山陰中央テレビの人が、「かまいたちさんの部屋をそこにとってるんで、そこで着替えとかしたいです」みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:「あ、なるほど、なるほど」みたいなお話をしてて。で、俺はもう先に部屋に入ったわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、SPの人と山陰中央テレビの人がちょっとなんか話をしてて、どういう使い方してますみたいなのを説明してて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺はなんかドアをね、閉めずにパパって着替えてたわけ。そしたら、山陰中央テレビの人がどっか行った後に、SPの人が無線なのか何なのか。で、「えーただいま通路より。かまいたちの山内、着替えるそうです。今、ドアを開けたまま、こちらから目視できるところで着替えをしてます」って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:って、本来聞こえないはずなんやけど、めっちゃ静かやったから、俺、めちゃくちゃ聞こえてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「そしてもう一人、かまいたちの濱家は今から居酒屋に向かう予定」って(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)嘘やろ(笑)

山内健司:「居酒屋に向かうとのことで」って。空港の居酒屋みたいなんがあって。

濱家隆一:行った、行った(笑)

山内健司:で、山陰中央テレビの人と、濱家2人で行ったんやろ?

濱家隆一:うん、行った。

山内健司:多分、それを説明したんでしょうね、そのSPの人に。「かまいたちの濱家は、今から居酒屋に向かうとのことで、この部屋に戻ってくるかどうかは本人次第ということです」って(笑)

濱家隆一:嘘やん(笑)

山内健司:めちゃめちゃ説明して(笑)

濱家隆一:厳重やなぁ。

山内健司:俺が一番気になったのは、「かまいたちの山内」とか、「呼び捨てなんだSPは」って。

濱家隆一:まぁまぁ、そうやろうな(笑)

かまいたち山内、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白「デッカイ石が俺のところに落ちてきて…」
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白していた。 山内健司:温泉を探...
かまいたち山内、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言「私がこの一杯で、酔うとでも?」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、テキーラを飲み続ける妻を心配した時に言われた思わず笑ってしまった一言について...
タイトルとURLをコピーしました