有吉弘行、上島竜兵の一周忌に前乗りした土田晃之やデンジャラス安田らと合流したところ一般人に待ち伏せされてしまったと告白「あ、来た来た。有吉さん写真撮ってよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の一周忌に前乗りした土田晃之やデンジャラス安田らと合流したところ一般人に待ち伏せされてしまったと語っていた。

有吉弘行:土田さんたちも(上島竜兵の一周忌で)前乗りしてるっていうから、メシ食ってるだろうって思ってさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、西堀に電話させたら、「今、二軒目だよ」って。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「早ぇな、もう二軒目かよ」って(笑)

酒井健太:前乗り楽しんでるなぁ(笑)

落合隆治:めちゃめちゃ楽しんでますよ(笑)

有吉弘行:上島さんの一周忌で、せっかく集まったから楽しもう、みたいになっててさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、土田さんも機嫌良いんだよ(笑)

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:「おお!」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:あんまりない(笑)

有吉弘行:「おお、来たの?」なんつって(笑)

落合隆治:あんま見ないなぁ(笑)

有吉弘行:「え?マジ?来いよ、来いよ」みたいな(笑)

酒井健太:嬉しいんですよ、それ(笑)

有吉弘行:「もうごきげんですよね」ってさ(笑)

落合隆治:あんま見ないな(笑)

有吉弘行:で、居酒屋に「○○の居酒屋にいるから来い」って言われて、行ったんだよ。そしたらさ、その店の前に3人ぐらい若い奴いてさ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:で、「なんだろう?」って思ったら、「あ、来た来た。有吉さん写真撮ってよ」って。

酒井健太:え?

有吉弘行:あの人たちが酔っ払ってご機嫌でフラフラ、フラフラしてるからさ(笑)で、電話でも「おい、今から有吉来るんだってよ」とか言ってるからさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)バレてんだ、もう(笑)

有吉弘行:店の前に若い人が待っててさ。「写真撮ってよ」って。「ヤダよ」っつって。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんでだよ、ヤダよ」「写真撮ろうよ」「撮ろうよってなんだよ!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「写真撮ってくださいよ」「ヤダよ!」って。

酒井健太:言い直してもダメだ(笑)

有吉弘行、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たちからツッコまれたことに疑問「なんだよ、濁すのか?」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たち...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘行:変...
タイトルとURLをコピーしました