有吉弘行、中年タレントが「Tik Tokで有名な…」と言ってゲストを呼び込むことに「ダサイよね」と発言「そんなのは若い人に任せればいいじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中年タレントが「Tik Tokで有名な…」と言ってゲストを呼び込むことに「ダサイよね」と発言していた。

有吉弘行:オジサンたちが、「Tik Tokで有名な…」とか言ってゲスト呼ぶじゃん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ダサイよね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:知らないだろうしなぁ(笑)

有吉弘行:「Tik Tokで有名なんですよ」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:ダサっ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんなのは若い人に任せればいいじゃない。

酒井健太:まぁまぁ、そうですね。

有吉弘行:50ぐらいのオジサンがさ、「Tik Tokで人気なんですよ、あの人は」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:うーん、俺らがやらなくてよくない?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:本当そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました