有吉弘行、上島竜兵の一周忌で前日の飲み会が楽しみすぎて当日「お経を聞いてる時、ちょっとみんな二日酔いで機嫌悪い(笑)」状態だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の一周忌で前日の飲み会が楽しみすぎて当日「お経を聞いてる時、ちょっとみんな二日酔いで機嫌悪い(笑)」状態だったと明かしていた。

有吉弘行:次の日の一周忌、みんな集まった時、ちょっとみんな二日酔いで機嫌悪い(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:最悪の(笑)

有吉弘行:めっちゃ盛り上がったのに、一周忌のお経を聞いてる時、ちょっとみんな機嫌悪いっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:なんでそうなっちゃうんですか(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:楽しみ過ぎちゃったんだなぁ(笑)

酒井健太:いいっすねぇ(笑)

有吉弘行:「三回忌が楽しみだな」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知り涙声に
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むための...
有吉弘行、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たちからツッコまれたことに疑問「なんだよ、濁すのか?」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵について「もう死んじゃったからなぁ」とはっきり発言して後輩芸人たち...
タイトルとURLをコピーしました