東野幸治、タイムマシーン3号・山本にTHE SECOND直前の楽屋で「負けたらポケット破った方がええか?」と確認したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号・山本浩司にTHE SECOND直前の楽屋で「負けたらポケット破った方がええか?」と確認したと告白していた。

東野幸治:10年以上前に、タイムマシーン3号が来た時に、山本がペラッペラの漫才衣装やったから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ジャケットの前のポケット、破れるなと思ってね。喋りながら、なんかちょうどいいスベったタイミングで、ツッコむタイミングで、両手で両方のポケットをビリビリッて引き裂いて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、Uの字の下のところだけ残って、ペローンってなって。ジャケットから出て、大爆笑でゲラゲラ笑ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、山本も「ええ?!」とか言って。ほんで、なんかウケて。で、申し訳ないから後日、待ち合わせして、ジャケットなんかプレゼントしてみたいな流れがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『マルコポロリ』があって、それがあるからって、アイツもわざと仕掛けてきよって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかこう両方にポケットあるシャツを購入して、「兄さん、破ってください」みたいな感じのあれやったから、スタッフも誰も知らんから、やって。で、それが2回ぐらいやったり、やらんかったりの連続の流れがあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、THE SECONDの本番前に来た時に、一応山本に「どうする?」言うて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「負けたら破った方がええか?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って確認したら、やっぱ山本はアイツ漫才師やな、「すみません、今日はちょっとそれやめてください…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そういうジャケットじゃないんで」って断られて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやこいつ」みたいな(笑)

渡辺鐘:「なんやこいつ」やないがな(笑)

東野幸治:いや、炎上すんの俺やから(笑)

渡辺鐘:ふふっ(笑)

東野幸治:「炎上する俺がええ言うてからええやろ?」「いやちょっとそれ、もう何考えてるんですか」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、関も「やめてください」みたいなこと言って。ちょっと「チッ」と思って、ほんで一瞬、一瞬思ったんですよ(笑)負けた時に、一瞬やろうかなと思ったけど、やっぱ俺も人の子やな(笑)

渡辺鐘:うわ。

東野幸治:なんかこの温かい空気を壊したらアカンなぁと思って、グッと堪えた。

渡辺鐘:危ねぇ(笑)

東野幸治:危なかったです(笑)

東野幸治、松本人志は「裁判に注力してるんで」とTHE SECOND見届人を降りたことに改めて言及「くりぃむしちゅーの有田さんがやっていただいて」
2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志は「裁判に注力してるんで」とTHE SECOND見届人を降りたことに改めて言及していた。 東野幸治...
東野幸治、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白「今田さんはM-1、次は東野さんかなと」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました