ナイナイ岡村、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに「これからどんどんそういうの出て行くんちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに「これからどんどんそういうの出て行くんちゃう?」などと語っていた。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:いや、凄かったよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかもう、審査員がもうバーッて立って、「パーンツ!」って言ってたもん。

矢部浩之:言ってた(笑)女性の方がもう、ごっつい乗ってたよね(笑)

岡村隆史:いや、凄いよね。あれってなんやろ、自分から出たいって言うのかな?

矢部浩之:「会社に言われた」言ってたよ。

岡村隆史:あ、「行ってこい」って?

矢部浩之:安村が。

岡村隆史:そうなんや。

矢部浩之:きっかけはそうみたいね。

岡村隆史:でも、凄いよね、ホンマにだから、そっからなんか色々広がっていったらええのになぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだまだあるわけよね?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:短い、3~4分ぐらいやったっけ?しかやってないと思うから、まだまだあるやろうから。

矢部浩之:結構、動いてたけどな。

岡村隆史:ちょっとな、しんどそうやったな。膝とかついて、次立ち上がる時に、ちょっとしんどそう。多分、緊張もあんねやと思うねん。

矢部浩之:うん、せやな。結構、いつもより動いてる感じはしたな。舞台用に、ちょっと作り上げた感じはしたけどね。

岡村隆史:まだ、イギリスやからサッカーから入るとかね。フットボールのあれから入るとか、やっぱちゃんと考えてやってるなぁっていうのは思いましたけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あと、まぁキッシュもそうですけど、やっぱりイギリスの人がみんな分かるやつにしてんねんなぁと思ったけど。

矢部浩之:あんだけ喜んでくれたら、嬉しいよね。俺も見てても嬉しいもんなぁ。

岡村隆史:ウエスPとかも凄いんやろ?

矢部浩之:ウエスPもそうやってな。

岡村隆史:TikTokなんかエグいらしいやん、ウエスPとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:良かったけどな。

矢部浩之:ハマったんやな。

岡村隆史:そう、そう。これからどんどんそういうの出て行くんちゃう?なんとなく、海外の人が見ても、言葉通じんかっても、いけるんちゃうか、みたいなネタ持ってる人は、全然いけるんちゃう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もりやすバンバンビガロとか。大道芸の人はいっぱいいるけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかいろいろ行けそうな気はしますけどね。

おぎやはぎ矢作、とにかく明るい安村は「一発屋のフリ」をしていながらも「ずーっと実は活躍している」タレントであると語る
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とにかく明るい安村は「一発屋のフリ」をしていながらも「ずーっと実は活躍している」タレ...
佐久間宣行P、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに大喜び「最高のニュース」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑を...
タイトルとURLをコピーしました