ナイナイ矢部浩之、親子で一般人として参加した「海と日本PROJECT」の写真がさっそくFacebookで発見されたことに驚き「凄い時代やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、親子で一般人として参加した「海と日本PROJECT」の写真がさっそくFacebookで発見されたことに驚いていた。

リスナーメール:矢部さんがお子さんと参加されたと思われる、あるお出かけ情報サービスのフェイスブックに集合写真が載っており、一人だけ深々と帽子をかぶった高橋一生さんがいました。

岡村隆史:おっと、もう知ってる人は知ってんねや。

矢部浩之:見つけた?(笑)写真が出てんねや。

岡村隆史:ああ。まぁしゃあないな。それは致し方ないことやもんね、そればっかりは。よう見つけるね。

矢部浩之:よく見つけた、深々とかぶった。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:パパとして行ってるからね。たまたま取材が入っていた、と。

岡村隆史:でもやっぱ凄い時代やな。そういうのポッと言うたらさ、パッと見つけることできてまうねんな。

矢部浩之:うん、そうやなぁ。

岡村隆史:凄いな。えらい時間と労力いると思うけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見つけるっていうのは。

矢部浩之:ポイントだけ覚えててんな、船とか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:お出かけ情報サービスとかね。凄い時代やなぁ。

岡村隆史:すぐ見つかるで、何やっても。

矢部浩之:帽子かぶってもアカンねんもん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:まぁ、ラジオで喋ってもうてるからな、アレやけど(笑)

岡村隆史:まぁまぁ(笑)それはそうやけど。でも、全然、バレて当たり前。

矢部浩之:そう。完全に、俺の中ではプライベートやからな、子供の。

岡村隆史:まぁまぁ。

矢部浩之:子供の勉強のための。だから、本当は帽子とって普通にとって写真うつってもエエのよ。でも、深々とかぶった自分がいてたっていう(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)まぁやっぱり一応、一般の人の中に混じったら、ちょっとそうなるわな。

矢部浩之:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました