ナイナイ岡村、雨上がり決死隊の解散を受けて改めて矢部とナイナイとして「コンビ解散はない」と確認

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊の解散を受けて改めて矢部とナイナイとして「コンビ解散はない」と確認していた。

岡村隆史:急にコンビって言ってても、突然「解散しよう」って言われたら、もうそこで終わってまうやん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:だから、正直電波を借りて確認しとかなアカンなぁって思って、ラジオでも言うてたんよ。

矢部浩之:これは逆に言っとくよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺からは絶対にない。「解散しましょ」なんて。

岡村隆史:言うたで。

矢部浩之:言うた、言うた。これはもう録音して(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:俺からは絶対にない。

岡村隆史:俺からもないで。っていうことは、ないってことやん。

矢部浩之:成立やん。もうだから…

岡村隆史:ほんなら、ないな。

矢部浩之:どっちかホンマ、仕事ができないぐらい体壊したときや。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:ただ解散じゃないやん、それって。

岡村隆史:そうやな、それは。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:解散っていうのはないってことでいいねんね?

矢部浩之:解散は…だからもう、この確認がな、なんで?

岡村隆史:こんな身近にさ、あったら怖いやん、やっぱり。怖いっていうか…

矢部浩之:何が起こるか分からんってことは、これで考えさせられた。

岡村隆史:そうやで。

タイトルとURLをコピーしました