佐久間宣行P、鬼越トマホークが炎上を避けるためのとんでもないテクニックに驚き「危ないことは、他人のラジオで言う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、鬼越トマホークが炎上を避けるためのとんでもないテクニックに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:先週は鬼越トマホークがゲストで来てくれました。多少、ヒヤッとするところありましたが、大きな問題は起きず、非常に面白かったですね。

非常に面白かったし、評判だったんですけど、今日鬼越に会ったの、『あちこちオードリー』で来てくれたから。鬼越がね、「炎上しないテクニックを身につけました。危ないことは他人のラジオで言う」って言ってた(笑)

だからだよ、アイツら(笑)他人のラジオで言うと、「佐久間さんの顔でネットニュースになるから大丈夫だ」っていうテクニック。あとはやっぱり、「ホームで言うと本当になるけど、他人のラジオで言うとサービスに聞こえる」って(笑)

「本気じゃないっていう風に思われる」って言ってたんだけど、その作戦で今後やってくのかな?アイツらは(笑)

各番組の皆さん、お気を付けください。アイツらの身につけたテクニック。爆弾は他人の番組で落とすっていう(笑)

佐久間宣行P、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容を明かす「お前の番組…」
2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容について語っていた。 ...
鬼越トマホーク金ちゃん、かまいたち山内から佐久間宣行Pが喧嘩芸での悪口で「めちゃくちゃ傷ついてた」と知らされて驚いたと告白
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、かまいたち・山内健司から佐久間宣行Pが喧嘩芸での悪口で「...
タイトルとURLをコピーしました