山里亮太、番組企画会議で「千鳥・かまいたち・チョコプラ」らの名前が挙がるという話を聞いて嫉妬で「ゲー吐きそうになる」と告白

2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、番組企画会議で「千鳥・かまいたち・チョコプラ」らの名前が挙がるという話を聞いて嫉妬で「ゲー吐きそうになる」と告白していた。

山里亮太:「お前もうMCとかやって成功してんだから、人を僻むのとか入ってこない」って、知らねぇよ、こういう人間なんだからさ。こういう人間だから、もうしょうがないじゃない。

「お前が今僻んでも、家帰ったらどうせ…」みたいなことを言われてもしょうがない、みんな変わらないんだもん。変わりたかったよ、俺だってもうちょっと。もうちょっと心の余裕があってさ、人の懐入ってって、広げたかったよ。無理だよ。

今日だってね、番組の企画会議で「どんな人が上がるんですか?」って話を聞いて。「今は、千鳥さんとかまいたちとチョコレートプラネットですね」「ああ、やっぱ時代っすね」って言ってるけど、ゲー吐きそうになるんだから。

変わらなかったのよ。そういう時にね、一緒に悪口言ってくれないと。(『不毛な議論』チームは)そういうのなかったじゃん。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事