山里亮太、ラブレターズ塚本・溜口が「シークレットシューズ専門店」で1日店長を務めることに驚く「マジで?これ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズ塚本・溜口が「シークレットシューズ専門店」で1日店長を務めることに驚いていた。

リスナーメール:ゴールデンウィークの予定。僕は行けないのですが、5日にラブレターズが横浜のマリナード地下街のシークレットシューズ店で、1日店長と、トークショーをするそうです。

ラブレターズが普段から愛用してるシークレットシズについてトークするなんて、絶対見たいです。

山里亮太:ちょっと待って(笑)マジで?これ(笑)

ラブレターズね、皆さん、横浜のマリナード地下街のシークレットシューズ店。1日店長…うわぁ、すげぇ!

これは5日かぁ。溜口のトム・クルーズとか見れんのかなぁ(笑)いや、ちょっとすみません。いや、いっぱいメール読もうと思ったんですけど、これ衝撃過ぎて(笑)…また来週(笑)

ラブレターズ溜口、ネタ作りをしている塚本にダメ出しをしたところマジギレされてとんでもない一言を言われたと告白「(かもめんたる)槙尾になれよ!」
2024年1月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ラブレターズの溜口佑太朗が、ネタ作りをしている塚本直毅にダメ出しをしたところ、マジギレされてとんでもない一言を言われたと告白していた。 溜口佑太朗:コン...
ハライチ澤部、オードリー春日とともに「ネタを書いてないのに、書いてる雰囲気を出す」ラブレターズ溜口に説教をしたと告白「お前、わきまえろよ」
2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰とともに「ネタを書いてないのに、書いてる雰囲気を出す」ラブレターズ・溜口佑...
タイトルとURLをコピーしました