爆笑問題・田中、次女が橋本環奈の大ファンで『王様に捧ぐ薬指』第一話を「4回見た」ことに驚き「橋本環奈がとにかく好きで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、次女が橋本環奈の大ファンで『王様に捧ぐ薬指』第一話を「4回見た」ことに驚いたと語っていた

田中裕二:ドラマで言うと、ウチは今、一番下が橋本環奈がとにかく好きで。

太田光:ああ、橋本環奈。1000年に一度の。

田中裕二:そう。で、TBS始まったのよ、『王様に捧ぐ薬指』って。

太田光:ああ、やってるよね。

田中裕二:うん。ジャニーズ、あれ山田涼介くんと。やってるドラマ、なんかそれをすげぇ見てて。

太田光:うん。

田中裕二:今日、だから2回目なんだけど。もう放送終わって、これ今やってる頃にはね。

太田光:うん、うん。

田中裕二:火曜日。

太田光:女の子だっけ?一番下。

田中裕二:そう。もうとにかく、1回目…橋本環奈が好きだから見るんだって。

太田光:うん。

田中裕二:で、夜10時からだから、録画したのを見ることが多いんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:リアルタイムだと、もう寝なさいになっちゃうからね、そのぐらい時間は。それでね、録画したのを見せたんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、見て。昨日かな、家に俺が帰ってきて、部屋に行ったら、俺の部屋の椅子とかがちょっとこう配置が変わってて。なんか人がいた形跡があって。

太田光:うん。

田中裕二:で、聞いてみたら、その後ママと2回連続でまた見させられたらしいんだよ。

太田光:ああ。

田中裕二:俺の部屋で録画してるの見れるから。

太田光:うん。

田中裕二:だからもう3回見て。で、今日、火曜日がその2話目だっつってすげぇ 楽しみにしてて。

太田光:うん。

田中裕二:一昨日2回見て、で、昨日の夜、今度俺ともう1回見るっつって、昨日の夜も。だから、4回見て、第1話を。

太田光:ほう。

田中裕二:ずっと。で、塚地とかも出てんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ面白い、コメディーっぽい。シンデレラストーリーっぽいんだけど。

太田光:うん。TBSのエレベーターの中で、「分かります!」とか言ってる。

田中裕二:そう、そう。「離婚します!」って。偽装結婚的な話だったり。

山里亮太、橋本環奈のNHK紅白歌合戦での堂々たるMCっぷりに感服「初めてで、あの年齢であの上手さ。エゲつないじゃん」
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、橋本環奈のNHK紅白歌合戦での堂々たるMCっぷりに感服したと語っていた。 山里亮...
博多大吉、橋本環奈との「洋服の青山」CM共演でまさかの「母娘」役という設定に驚き「デッカイ、デッカイお母さんでしたよ(笑)」
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、橋本環奈との「洋服の青山」CM共演でまさかの「母娘」役という設定に驚いたと語っていた。 赤...
タイトルとURLをコピーしました