爆笑問題・田中、フワちゃんがTBS社屋に用もないのにいることが多く「家か?ここは」とツッコミ「もう、自分の家のように歩いてたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フワちゃんがTBS社屋に用もないのにいることが多く「家か?ここは」とツッコんでいた。

田中裕二:TBSは12階にセブンイレブンがあるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:野口とかと行って、お弁当買って出てきたらさ、フワちゃんがいんだよ(笑)

太田光:ああ、またいんの?

田中裕二:廊下に。

太田光:フワちゃんもう住んでるよな、TBSの中。

田中裕二:またいるんだって。何してんだよ。

太田光:妖怪か。

田中裕二:「本当に、家か?ここは」って言ったら、「違うの~」って言ってて。「ウケるんだけど、12階で芸能人初めて見た」って(笑)

太田光:お前だろ。

田中裕二:いるわ(笑)お前も芸能人だろって。「12階、コンビニあるから毎週来てるよ」って言ったら、「普通、マネージャーが来るじゃない、こういうのって。何買ったの?ちょっと見せて~」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:弁当見て(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「醤油ホタテパスタだって、可愛い~」って。

太田光:可愛くねぇよ。

田中裕二:「可愛いってなんだよ、お前。何してんの?」って。いつもの衣装だったから、多分、今日はマネージャーっぽい人も横にいたから。

太田光:うん。常にあの衣装じゃん。

田中裕二:そうか、常にあれか(笑)とにかくもう、自分の家のように歩いてたね。「9階に行くの?また。また遊びに行くねぇ~」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました