爆笑問題・太田、N国・立花孝志がマツコ・デラックスにつきまとうことを批判「暴力団だよ、アイツのやってること」「イジメじゃないか」

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「NHKから国民を守る党(N国)」党首の立花孝志参院議員がマツコ・デラックスにつきまとうことを批判していた。

太田光:許せないのは、立花なんだよなぁ。

田中裕二:もういいじゃねぇか(笑)

太田光:「数字がない」とかさ。また言ったらしいよ、だってマツコのところ。

田中裕二:3回目でしょ。

太田光:あれさ、暴力団だよ、アイツのやってることさ。

田中裕二:もうだから…

太田光:立花さ、脅しだよ、お前のやってることは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:やめろ、そういうの、本当に。

田中裕二:ふふ(笑)ねぇ。相手にしてくれないから、してくれるまで行くっていう。

太田光:いや、だけどあれはもうさ、脅しなんだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:イジメじゃないか、あれは。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、マツコは喋りたくないっつってんだからさ。それを無理やり出させてさ、それで「ほら見ろ。喋れないでしょ」みたいなことを言うのはさ、あれは男としてどうかと思うよ、アイツ。アイツ本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それで「数字がない」とか言いやがって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そこでしょ(笑)

太田光:そこにこだわるわけじゃない。そんなのどうでもいいよ、本当はね。…そこそこあるしね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなのは別にいいけど。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事