有吉弘行、宮下草薙の草薙を食事に誘ったところ横にいた宮下が「はい!」と即答していたと明かす「…おお。行くか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙の草薙航基を食事に誘ったところ、横にいた宮下兼史鷹が「はい!」と即答していたと明かしていた。

有吉弘行:そういや、宮下草薙を俺の師匠2人に会わせたよ。出川、上島とメシ食わせた。

酒井健太:え?

草薙航基:初めて、この間。

有吉弘行:なぁ。

草薙航基:はい。

有吉弘行:あと、中岡か。

草薙航基:はい、中岡さんと。

酒井健太:ほう、ほう。

有吉弘行:みんなでメシ食った。

酒井健太:へぇ。緊張した?

草薙航基:緊張しましたね。

有吉弘行:ウソ、本当?

草薙航基:いやいや、上島さんはじめましてだったんで。はい、僕、会ったことなくって。

有吉弘行:結構、スイスイ飲んでスイスイ食ってたけどな。

草薙航基:ふふ(笑)一番離れたところに、上島さんと出川さんから(笑)

有吉弘行:宮下草薙が仕事一緒でさ。来なくていいって言ってるのに楽屋挨拶来るから。で、「草薙、メシ行くか?」って言ったら、宮下が「はい!」って。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「…おお。行くか?」って。

酒井健太:そっちじゃないんだけど(笑)

有吉弘行:「行くか?」って。

草薙航基:いや、宮下にも訊いてくれた感じはしましたけど(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当?(笑)まぁ、いいけどね。

草薙航基:宮下も喜んでて。

有吉弘行:二人とも誘ってさ。

酒井健太:へぇ、凄ぇ。

有吉弘行:なんかさ、本当はこうしたかったの。色んな事務所の奴見てて、いいなって思ったら、仕事終わって後輩とメシ行くっていう。

酒井健太:うん、うん。

有吉弘行:「行くか?このまま」みたいな。

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺、事務所の後輩でそんな奴今までいなかったから。

草薙航基:はい。

有吉弘行:なぁ!クソボケ野郎。ラジオばっかりやりやがってよ。

酒井健太:はい、すみません(笑)そうですね。

有吉弘行:全然、仕事一緒にならないじゃん。「仕事終わりで行くか?酒井」っていうの全然できなかったから、嬉しかったよ、宮下草薙いてくれて。

草薙航基:いや、僕らも本当に…

有吉弘行:何やってんだ、ジョーカー。

酒井健太:ジョーカーじゃない(笑)

有吉弘行、宮下草薙・草薙に大きく差をつけられた同じく『おもしろ荘』出演のやさしい雨・松崎克俊に説教「恥ずかしいなぁ」

山里亮太、宮下草薙が『ヒルナンデス』3色ショッピングに出演したことで驚く「宮下草薙がこんな形になると、誰が思ってた?」

有吉弘行、宮下草薙・草薙がどんどん太ってついに「XLサイズ」の服を購入したことに苦言「それ買ったらもう終わりだぜ」

タイトルとURLをコピーしました