有吉弘行、ふかわりょうへ『ひるおび』に見切りをつけてハライチMCの『ぽかぽか』にバーター出演させてもらうことを提案「そろそろいいんじゃない?『ひるおび』は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうへ『ひるおび』に見切りをつけてハライチMCの『ぽかぽか』にバーター出演させてもらうことを提案していた。

有吉弘行:さっき辻君、ディレクターの辻君に聞いたらもう、「ふかわさん、結構TBSよく来てます」ってラジオ。

ふかわりょう:まぁまぁ。

有吉弘行:結構凄いね、プロモーションが。

ふかわりょう:まぁまぁ、呼ばれるからね。

有吉弘行:めちゃめちゃ迷惑してるみたいよ。

ふかわりょう:え?どういう迷惑なの?

有吉弘行:結構…こんな言葉使いたくないけど、簡単に言うと、ゴリ押しだよな。

ふかわりょう:他の言葉使えよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:使いたくないなら、少し選びなさいよ。

有吉弘行:事務所からも、プッシュが凄くて。

ふかわりょう:ゴリ押しなわけないじゃない。むしろゴリ引きよ。

有吉弘行:「今回、ちょっとふかわ使ってくれたら…」って話で。

ふかわりょう:なによ。使ってくれたらってなに?バーターってこと?

有吉弘行:「Aマッソ出しますから」って。

ふかわりょう:それは多少あるだろうよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

ふかわりょう:それは見え隠れするだろ、Aマッソ、ハライチは(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あれチャンスじゃない?

ふかわりょう:え?

有吉弘行:次、ハライチがお昼やるんだろ?『ぽかぽか』ってやつ。

ふかわりょう:うん、うん。

有吉弘行:来たな、チャンスが(笑)

ふかわりょう:どういうことよ(笑)『ぽかぽか』で?

有吉弘行:うん、出してもらえるんじゃないか?(笑)

ふかわりょう:裏、『ひるおび』って知ってんだろうが(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:バカ野郎(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)壮絶な(笑)

ふかわりょう:立ち位置がめちゃくちゃ難しいよ。どっちにも好かれたいから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)もういいんじゃないか?『ひるおび』は。

ふかわりょう:え?明日もあんだよ。

有吉弘行:生放送で怒られてる場合じゃないだろ(笑)

ふかわりょう:お前、本当それ好きだな。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『ひるおび』出演者はナベプロのタレントばかりで「全員バーター」のようだとの田中の発言に苦言「出演者全員に失礼」
2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『ひるおび!』出演者はワタナベエンターテインメントのタレントばかりで、「全員バ...
有吉弘行、実は仲いい同期芸人「ふかわりょう」への愛ある毒舌まとめ
ふかわりょう、有吉と同期なのは「人生最大の罰ゲーム」 ふかわりょう:同期とかはさぁ…ただね、ハッキリ言って、有吉と同期って、人生最大の罰ゲームですよ。私的には。 有吉弘行:いい加減にしろよ(笑) ふかわりょう:こんな苦痛ないよ。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました