有吉弘行、納言・薄幸が「ハルク・ホーガンばりに一番」とジェスチャーを出したことにイラッとして「先輩にやるジェスチャーじゃないだろ…ふざけんなよ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、納言・薄幸が「ハルク・ホーガンばりに一番」とジェスチャーを出したことにイラッとして「先輩にやるジェスチャーじゃないだろ…ふざけんなよ(笑)」と発言していた。

有吉弘行:今日は何飲んでんだっけ?スミノフだっけ?

薄幸:スミノフ飲み干して、もう緑茶ハイに。

有吉弘行:飲み干したの?スミノフ。

薄幸:飲み干しました。甘いですね、久しぶりに飲むと、スミノフは。

有吉弘行:そうだな。今、何飲んでんの?

薄幸:今、これは麦焼酎の緑茶割り、緑茶ハイです。

有吉弘行:麦焼酎の緑茶割りが一番好きなのか?やっぱり。

薄幸:一案好きです。ずっと飲めちゃうから。

有吉弘行:ハルク・ホーガン並みに一番って出して。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:先輩にやるジェスチャーじゃないだろ(笑)

平子祐希:たしかにね(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:先輩に、ハルク・ホーガンばりに一番って出すのって、挑発的だぞ(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふざけんなよ(笑)はっはっはっ(笑)

薄幸:まぁまぁ(笑)

有吉弘行:まぁまぁ(笑)

平子祐希:たしかにね、あんま外でやんない方がいいかもしれないね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました