有吉弘行、ピーチ航空の乗客男性がマスク拒否で降ろされたことに「怒ってる自分に引けなくなってくるんだろうな」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピーチ航空の乗客男性がマスク拒否で降ろされたことに「怒ってる自分に引けなくなってくるんだろうな」と指摘を行っていた。

有吉弘行:飛行機でマスクしてないからって大騒ぎになってたりするじゃん。

酒井健太:あ、はい。

有吉弘行:ああいうの、どういう気分なんだろうな。

酒井健太:うん。

有吉弘行:最初はちょっとうっかりして、パッと言ってくれりゃ「あ、すみません」ってサッとできたのに。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ちょっと虫の居所が悪かったのか、「何が悪いの」って、ちょっと言っちゃったからって、怒ってる自分に引けなくなってくるんだろうな。

山本浩司:そうでしょうね。

有吉弘行:そうすると周りがみんな「なんだよ」ってなると、「すみません」っていうの恥ずかしくなって。

山本浩司:もう今さらね。

有吉弘行:「なんだ、法律で決まってんのか」って言っちゃうから。

酒井健太:そこまで言っちゃうと引けないんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました