有吉弘行、コロナ禍でバラエティ番組の出演者が削減されて「5番バッターぐらいまでは呼ばれるんだけど、6番以下の打たない連中は呼ばれなくなった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コロナ禍でバラエティ番組の出演者が削減されて、「5番バッターぐらいまでは呼ばれるんだけど、6番以下の打たない連中は呼ばれなくなった」と発言していた。

上島竜兵:お仕事はね、皆さんそうでしょうけど。

有吉弘行:そうね。特に春先はみんなグッとね、減りましたね。

上島竜兵:そう、そう。で、あれなのはさ、たとえば有吉の番組でも、今までは10人、ゲスト呼んだとか、コメンテーターみたいな人がいた。でも、それが5人でもできるじゃないか、と。

有吉弘行:そう。

上島竜兵:モニターでね、オンラインできるじゃないかってなってきたら、余計削られていくもんね。

有吉弘行:そうなんですよね。だから、クリーンナップぐらいのね。

安田和博:うん。

有吉弘行:5番バッターぐらいまでは呼ばれるんだけど、その後の6番以下の打たない連中は呼ばれなくなるよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

上島竜兵:いやいや、これは正直言ってそう。俺なんかレギュラーじゃないから。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:ベンチで、代打要員の。

有吉弘行:そうね。

上島竜兵:ギリギリ、1軍にはいるかね?

有吉弘行:いや、いないね。

上島竜兵:いないか…ショックだな(笑)

安田和博:まぁまぁずっと厳しい判定してますけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:ずっと厳しい判定してますよ、さっきから(笑)

タイトルとURLをコピーしました