有吉弘行、中尾ミエのペニンシュラホテル批判での炎上に呆れる「ホテルの対応やタクシーの対応とかの怒り話をしてる人って、もう古いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中尾ミエのペニンシュラホテル批判での炎上に呆れ、「ホテルの対応やタクシーの対応とかの怒り話をしてる人って、もう古いよ」などと語っていた。

有吉弘行:ホテルの対応とか、タクシーの対応とか、コンビニの対応、ファミレスでの対応とかの怒り話をしてる人って、もう古いよ。

酒井健太:ふふ(笑)そうですね。

有吉弘行:「タクシーでさ、この前…」とか。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「コンビニのレジで…」とか、もういいよ、それ。日常だから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:たしかに。

有吉弘行:取り立てて…っていう。

落合隆治:ええ、そうですね。

有吉弘行:テレビ、ラジオで新鮮な話です、みたいな顔をされてもなぁって時ない?

酒井健太:はい、そうですね。

有吉弘行:それよりも「SMクラブ行った時に」とか。

落合隆治:新鮮だなぁ(笑)

酒井健太:新鮮ではありますけどね(笑)

有吉弘行:「ビーガンのレストラン行った時に」とかの方がまだね。

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:興味あるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました