有吉弘行、和田アキ子が眼瞼下垂手術を受けることで宮下草薙・草薙に「お花出してあげたら?」と提案「CMで共演してたろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和田アキ子が眼瞼下垂手術を受けることで宮下草薙・草薙に「お花出してあげたら?」と提案していた。

有吉弘行:和田アキ子さんが、まぶたの手術するっつってたぞ。なんか、前手術したら、ちょっとまぶた下がりすぎて気に入らないから、悲しいっつって、また言ってたぞ、草薙。

草薙航基:あ、和田アキ子さんですか。

有吉弘行:眼瞼の手術っていうのか。

草薙航基:ええ。

有吉弘行:アッコさん、言ってたぞ。

草薙航基:アッコさん。

有吉弘行:アッコさんが言ってたぞ、手術するって。

草薙航基:はい…それはその、頑張って治して…

有吉弘行:お花出してあげたら?

草薙航基:僕がですか?(笑)

有吉弘行:だって共演してたじゃない。

有吉弘行、和田アキ子に宮下草薙・草薙がCM共演で怒られたことに「アッコさんって、ブサイク好きじゃないのよ」と発言

草薙航基:共演はしてましたけど、はい(笑)

有吉弘行:うん。

草薙航基:そんな、お花出すほどの仲ではないので(笑)

有吉弘行:水臭いなぁ、お前。

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:寂しがるよ、アッコさん。

草薙航基:嬉しいかな?(笑)

酒井健太:嬉しいかもしんないよ、もしかしたら。

有吉弘行:なぁ。「誰やこれ、なんやこれ。気持ち悪いなぁ」って。

草薙航基:ダメじゃないですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:全然喜んでないな(笑)

明石家さんま、大竹しのぶが離婚会見当日に和田アキ子からの電話を「アッコっていう男の人から電話」と取り次いだと明かす

有吉弘行、「俺の中の眠れる和田アキ子が目覚めた」発言に自らツッコミ「なんだ『俺の中の眠れる和田アキ子』って(笑)」

伊集院光、和田アキ子の初対面の印象を訊かれて「抱きたいくらいですよ」と冗談で言ったところ元マネージャーがそれを本人に伝えてしまった過去

タイトルとURLをコピーしました