良原安美アナ、『サンジャポ』で元カレの話をしたところVTRが放送されてしまったことに怒り「ディレクターに個人的に話したのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、『サンデー・ジャポン』で元カレの話をしたところ、VTRが放送されてしまったことについて語っていた。

田中裕二:カトパン結婚で、もう『サンジャポ』なんかもね。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:アミーゴ大活躍でね。

良原安美:ふふ(笑)やらされましたよ。

田中裕二:「やらされました」って、された感が強いから(笑)

良原安美:やらせられましたよ。

太田光:やらせられましたね(笑)

良原安美:恥ずかしい。

太田光:恥ずかしかった?(笑)

良原安美:申し訳ない、加藤さんに(笑)

太田光:いやいや。面白かったよね。

田中裕二:面白かったですよ。

太田光:で、最後、「文字が綺麗で、そう言えば元カレに褒められました」って。

良原安美:あれも、カメラ回ってないと思って。

太田光:あんなこと言う女子アナいないよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

良原安美:本当ですよね。あれは使わないですよね、普通(笑)

太田光:元カレの話とかさ、言わないよ(笑)

良原安美:ねぇ。ディレクターに個人的に話したのに、回されていて、使われていました。

太田光:はっはっはっ(笑)『サンジャポ』はとんでもないね、本当に。

田中裕二:ヒドイからね。

良原安美:愛情があるからかもしれないですけど、本当にヒドイです。

タイトルとURLをコピーしました