爆笑問題・太田、安住紳一郎の『ぴったんこカンカン』降板についての思いを代弁「もう色々やり切ったっていう思いが、安住君の中には…」

2021年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎の『ぴったんこカンカン』降板についての思いを代弁していた。

リスナーメール:先程、『日天』で安住さんが「このラジオを続けてというお便りがたくさん来て嬉しいけど、私ではない別のところに言った方がいい」と言っていたので、『日曜サンデー』に送ってみました。

太田光:はっはっはっ(笑)そういう意味じゃなかったんだけどね(笑)もっと上に言ってっていうことだろうけど。

田中裕二:ねぇ、そういうことですよね(笑)

太田光:横に来ちゃったっていう(笑)はっはっはっ(笑)

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:『日天』はやめません、安住は。『ぴったんこ』はやめます。『ぴったんこ』には、もう色々やり切ったっていう思いが、安住君の中には。

田中裕二:うん。

太田光:これは、僕は代弁するだけですよ。

田中裕二:いつからスポークスマンになったの?(笑)ねぇ。

太田光:代弁するだけですけど。

田中裕二:なんで、安住紳一郎のスポークスマンなんだよ、お前は(笑)

太田光:『ぴったんこ』に関しては、もういいだろうと思ってます、安住は。

安住紳一郎:私の何を知って、ベラベラ喋ってんの?(笑)

太田光:いやいや、もう分かりますよ。つーと言えばかーですから。

安住紳一郎:何言ってんの?(笑)

太田光:だから、そういう意味では『7DAYS』と『日天』は安心して下さい。やめませんから、安住は絶対に。

田中裕二:お前が言うことじゃないんだよ、それは(笑)

太田光:そういう男じゃないんです。いや、安住はもう今、何でも通りますから、TBSで。

田中裕二:なんだよ、それ。何でも通るわけないでしょ。そんな社員いるか。

安住紳一郎:本当ですよ(笑)では、失礼致します(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事