オードリー若林、星野源から結婚報告の電話の着信履歴があったことに感動「自分でもおこがましいなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源から結婚報告の電話の着信履歴があったことに感動したと語っていた。

若林正恭:俺、いろんな人に結婚する時に、電話って…「電話するっていう関係性じゃないかな」って思ってもした方がいいよって言われて。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、色んな人に、「お世話になったなって…でも、電話してまで…」って人に電話したけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そのアドバイスを聞いてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、向こう結構、俺、電話した人の中で「あ、あ、そう、そうなんだ。おめでとう」みたいな人、何人かいたけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁまぁ、そうだろうね(笑)

若林正恭:でも、星野さんって多分ね、色んな方に連絡する人多いだろうからさ。

春日俊彰:そりゃそうでしょうよ。

若林正恭:正直、俺なんていうさ、C級の芸能人にね、電話してくれるなんてさっていうのは、自分でもおこがましいなっていう。

春日俊彰:うん、もちろんだよね。

若林正恭:…お前、今の聞き捨てならないね。

春日俊彰:ふふ(笑)何がだよ(笑)

若林正恭:聞き捨てならないよ。

春日俊彰:どこが?

若林正恭:「C級」のところで「B級だよ」って言ってくれなかったのは。

春日俊彰:それは無理よ(笑)「D級」を抑えたぐらいなんだから(笑)

若林正恭:「D級だけどね」って言おうとしたのを抑えたんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました