岡村隆史、竹内結子と写真を撮っていたら堤真一が「写真アカンよ」と絡んできてくれたと明かす「で、竹内結子さんもニコッと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、竹内結子と写真を撮っていたら堤真一が「写真アカンよ」と絡んできてくれたと明かしていた。

岡村隆史:今、もう宣伝も大分変わってきてるじゃないですか。テレビだけじゃなくて、今、このスマホで撮って、例えば公式のインスタグラムやら、ツイッターやらって、もうそういう時代じゃないですか。

だから僕、ずーっと撮影中、このスタッフさんから「公式です」っていうスマホを渡されてたんですよ。それで、出演者のプライベートな休み時間とか、撮影以外のところで「こんな過ごしています」とか、そういうのを撮ってくださいって、渡されてたんですよ。

でも、皆さんはそれ知らないでしょ。僕が「ちょっといいですかね、写真」って言って。で、自分のインスタに載せるみたいな。僕しか持ってなかったんです、それ。

で、僕が「すみません、ちょっと写真いいですか?」って言っていくんですけど、やっぱりブッキー(妻夫木聡)とか不信感しかないですよね。「何ですか?」って。「ブッキー、これ公式やねん」って。「あ、公式?」とかいうて。ブッキーはもう、いつも撮らせてくれてたんですけど、撮ってると他の役者さんが「アイツなんやねん」って。

「パシャパシャ、パシャパシャ撮って」って、なんとなく最初は「写真いいですか?」って撮ってたんですけど、みんなの目が何か冷たいなと思うようになってきて。「あ、これなんか俺、ハシャイでると思われんな」って思って。

で、「公式なんです、渡されてるんです」って言いながら、写真撮らしてもうてて。で、竹内結子さんとか来はって、「すみません…」って言って撮ってたら、堤さんとか「写真アカンよ」っていうボケ。

「いや、これ公式なんです」って言うて。「公式で渡されてるんです」とかっていうボケで。で、竹内結子さんとかニコッとしながら撮ってくれたりしてはったんですよ。

岡村隆史、堤真一が東京国際映画祭のインタビューで「岡村隆史のオールナイトニッポン」と言って歓声が上がったと明かす「後ろにリスナーがいてくれて」

岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』の密着取材がある中の撮影でセリフの第一声が出ずに堤真一を驚かせてしまう「エエ格好しようと…」

爆笑問題・太田「演出家と揉めていた堤真一」

タイトルとURLをコピーしました