ナイナイ岡村、出川哲朗に17年越しの謝罪「それは申し訳ないと思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗に17年越しの謝罪を行っていた。

出川哲朗:お前、リスナーにちゃんと謝ったのか?

岡村隆史:何を?

出川哲朗:結婚しませんとか、永遠に手淫だけで過ごしますとかっていう。散々、あんだけ。しかも、覚えてるか?俺が結婚した時に、オールナイトニッポンゲストで呼ばれてきた時に、お前、ボイコットだとかなんとか言って。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:本当に、今考えるともう何やってくれてんだって話だよ、スタッフさんからすれば(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:なんで『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、俺がゲストで来て、お前がボイコットしてんだよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:お前、あの時、覚えてるか?1時間ぐらいどっかに閉じこもって出てこなかったんだよ。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:お前、何してくれてんだよ、生放送でよ。

岡村隆史:いや、出川さん。

出川哲朗:なんだ。

岡村隆史:それは申し訳ないと思ってる。

出川哲朗:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:天野君にもそれは謝ったし、みんなに謝ったよ。

出川哲朗:うん(笑)

岡村隆史:本当に申し訳ないと思ってる。その時のことは恥じてる、俺は。

ナイナイ岡村、島田紳助が出川哲朗にブチギレた「クイズヘキサゴン事件」を明かす「恐怖で…」
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助が出川哲朗にブチギレた「クイズヘキサゴン事件」について...
出川哲朗、岡村隆史が薄毛治療を受けていると暴露した時に激怒されたと告白「お前、それちゃうやろ!」
2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史が薄毛治療を受けていると暴露した時に激怒されたと告白して...
岡村隆史、出川哲朗がロシア人女性と付き合っていたことに「それは悔しいかな、負けを認める(笑)」
2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がロシア人女性と付き合っていたことに、「それ...
タイトルとURLをコピーしました