おぎやはぎ矢作、野呂佳代の結婚相手は「フジテレビのディレクター」で実際に会ったことがあると明かす「小綺麗なオジサンだったよ」

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、野呂佳代の結婚相手は「フジテレビのディレクター」で実際に会ったことがあると明かしていた。

矢作兼:よかったよ、野呂さん。結婚できて。

小木博明:よかったね。

矢作兼:付き合ってるのは知ってたじゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:だけど途中でさ、「どうなの?彼氏」なんて話してて。

小木博明:うん。

矢作兼:ああでもない、こうでもないなんて話してて。

小木博明:うん。

矢作兼:「そんな彼氏、別れちまえ」なんてことを言って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それを彼氏にチクったら、「おぎやはぎさんと劇団ひとりさんにそういうふうに言われたからって、反省しました」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:この前、フジテレビで会ってさ。野呂さん、たまたまいて。

小木博明:うん。

矢作兼:タレートクロークっていう、楽屋があるフロアがあって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:広いところがあって。

小木博明:広くなってるところがあってね。

矢作兼:そこに野呂さんいて。

小木博明:うん。

矢作兼:「ああ、野呂さん」って。

小木博明:うん。

矢作兼:って言ったら、小声で近づいてきて。

小木博明:うん。

矢作兼:「後ろにいるのが旦那です」って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「あ、そうなんですか、どうもどうも」なんつって。

小木博明:なんでフジテレビにいんのよ、旦那と。

矢作兼:旦那はだって、フジテレビの番組のディレクターやってるから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:で、たまたまいて。「実は中居さんの番組で発表することになって」って。

小木博明:TBSでしょ。

矢作兼:「生放送で」なんつって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「そうなんだ。じゃあ、ラジオで言うね」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「やめてください!」って。

小木博明:そうなんだ(笑)

矢作兼:まぁ、『ゴッドタン』の現場でも言ってたんだけどね、するって。

小木博明:前もって言ってくれてたんだよね。

矢作兼:そう、そう。前もって教えてくれたからさ。「おめでとう」なんて。

小木博明:うん。

矢作兼:いい人そうだったよ。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:本当、いい人そう。

小木博明:いい人そうだった?上手くいって欲しいもんなぁ、野呂さんには。

矢作兼:小綺麗なオジサンだったよ。

小木博明:オジサン?(笑)41でしょ。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事