佐久間宣行P、『オールナイトフジコ』初回に事務所や制作会社の社長が詰めかけていた理由「ロビーがごった返してんだよ、オジサンで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オールナイトフジコ』初回に事務所や制作会社の社長が詰めかけていた理由について語っていた。

佐久間宣行:新番組『オールナイトフジコ』がスタートしまして。週2でですね、朝まで生放送するっていう生活が始まりまして。初回凄かったよ。フジテレビの偉い人たちが、全員来てんじゃないかっていう。

で、なんか「昔、オールナイトフジやってたんですよ」っていう、プロダクションの社長とか。あと、制作会社の社長で、結構デッカイ制作会社の社長が、「あれ?なんで来てんですか?」って言ったら、「俺、昔オールナイトフジのADだったんですよ」とかっていうような人たちがいるから。

フジテレビのロビーというロビーがごった返してんだよ、オジサンで(笑)ゴリッとしたオジサンたちで、あの時間に(笑)で、もうだから俺、それでMCじゃん。挨拶しなきゃいけないけど、みんなMCだって扱いされるんだけど、俺だってそのプロダクションの社長とかに比べたらさ、まだペーペーみたいなもんじゃん。

「誰々さん」って言ってる人立場の人間だから、急に「MCよろしくお願いします」って言われても…って思いながらやったよね。

で、始まってすぐ、女子大生…フジコちゃんって言われてる人たちのLINEを出すっていう企画。「これ、1個のメインなんですけど」って、即頓挫するっていう(笑)来すぎるっていう(笑)っていうので始まってね。

佐久間宣行P、秋元康がANNで行った爆弾発言でフジテレビからと思しき電話で「ニッポン放送の社長の携帯がガンガン鳴ってた」と明かす
2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、秋元康がオールナイトニッポンで行った爆弾発言で、フジテレビから...
東野幸治、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語る「東野やない、テレ東辞めた佐久間君やったみたいな」
2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語っていた。 東野幸治:吉本坂はね、冬眠という名の空...
タイトルとURLをコピーしました