佐久間宣行P、鬼越トマホーク坂井に「お前の番組、全然視聴率とんねぇな!」と毒舌を吐かれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、鬼越トマホーク坂井良多に「お前の番組、全然視聴率とんねぇな!」と毒舌を吐かれたと明かしていた。

佐久間宣行:テレビ朝日から、2週間前に「素材を佐久間さん、貸してくださいって連絡がきてます」と。『あちこちオードリー』と、あと僕自身の写真。

最初、『ロンハー』って聞いて、「ロンハーが貸してくれって、珍しいな」って思って。で、「ロンハーで俺の名前が出るってなんだろう?格付けかな?」って。

もうちょっと嫌な予感しかしなくて、『ロンハー』って聞いて。芸人がなんかの悪口のついでに、俺の名前出したに違いないと思って。

まぁ、そんなの貸さないわけはないけど。ってことはもう、鬼越トマホークに決まってると思って(笑)俺を今、悪く言う奴ナンバー1、鬼越トマホークだから。

知ってる?みんな。俺、鬼越トマホークの喧嘩ね、もう5回止めてんのよ(笑)内3回ぐらい放送されてないんだけど、毎回アイツら放送されるとされてないで関係なく喧嘩して、止めて俺の悪口言うのね。

で、芸人より先に俺の悪口言うの(笑)多分、日村さんとかの悪口を言う時、緊張するんだろうね。先に俺の悪口言って、調子整えんのよ(笑)

でも、一番ヒドイのはさ、喧嘩止めて、他の人はもうちょっと上手いこと言うのよ。「お前、芸風荒れてきてんな」とか。三四郎だったら、「相田、お前なんなんだ」って、イジりやすいこと言うじゃん。

俺、この間さ、止めた後に「お前の番組、全然視聴率とんねぇな!」って言われたの(笑)それってさぁ、もう悪口って言うかって話じゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました