ナイツ塙、『独占SPORTSチャンネル』で番組スタッフの笑いもなく長嶋一茂への暴言を延々と収録していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『独占SPORTSチャンネル』で番組スタッフの笑いもなく長嶋一茂への暴言を延々と収録していると明かしていた。

塙宣之:急に「また間違えた、本当にお前はバカだな!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「はい、じゃあ続いてのところを…」って(笑)

土屋伸之:ヒドイよね、あれね(笑)

塙宣之:「では、正解だったパターンをいただきます」って。

平野ノラ:正解だったパターン(笑)

塙宣之:「正解。でも、勘だろ、勘。お前はどうせ少ねぇ脳みそで考えてんだよな」「…はい、いただきました」みたいな感じで(笑)

土屋伸之:そんな仲いい関係性でもないから(笑)

平野ノラ:怖いよぉ(笑)

塙宣之:面白いのよ。訳分かんないのよ、テンションの作り方がさ(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:凄いよね、あの番組ね。

塙宣之:で、スタッフもさ、それに対して笑い声とかも入っちゃいけないのか、「はい…」って、全員シーンとした中で、「では、続いていきたいと思います」って。

土屋伸之:淡々とやるからね、あれね。

平野ノラ:淡々とね(笑)

塙宣之:『独占SPORTSチャンネル』ね。

伊集院光、『モーニングショー』で長嶋一茂が「舎人」を読めないことを笑われていたことに疑問「周りがドンッと沸いた時に、絶対何人か読めなかった人いるって」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『モーニングショ...
伊集院光、古市憲寿と長嶋一茂のテレビ番組での絡みは「トムとジェリー関係、仲良くケンカする関係」で面白いと語る
2020年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、古市憲寿と長嶋一茂...
タイトルとURLをコピーしました