ナイツ土屋、安藤なつに局部の名称を言わせようとした塙に注意「終わりますよ。このラジオ終わりますよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、安藤なつに局部の名称を言わせようとした相方・塙宣之に注意していた。

安藤なつ:(全裸は)恥ずかしいっていうより、座るのに「直で座るのはどうだろう?」って心配は凄いありました。

土屋伸之:ああ、椅子にね。

安藤なつ:そう。だから、アキラ100%さんがハンカチを敷いてる気持ちがめちゃめちゃ分かりました。

土屋伸之:うん、うん。そうだね。ラジオゲスト来たときも、一枚敷いてね(笑)

塙宣之:そうか、そういう変な感情になるんだ。

安藤なつ:うん、もう恥ずかしいってより、座って大丈夫か、とか。だって自分の弱点がみんな座るところに座らなきゃいけないから。

土屋伸之:弱点って(笑)

安藤なつ:弱点ですよ。一番弱いところですよ。一番無防備なところじゃないですか。

土屋伸之:無防備、そうだよね。

塙宣之:ど…どこ?

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なんで言わすんだよ(笑)

安藤なつ:なんで言わすんですか(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:どこって(笑)いいんですか?大丈夫ですか?来週、お休みになりますよ。

土屋伸之:終わりますよ。このラジオ終わりますよ(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「どこ?」って聞いたら(笑)

安藤なつ:直で「どこ?」聞くんじゃないよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました