スーパーマラドーナ武智、さや香のM-1グランプリ2023決勝1本目のネタは彼らの中で「もっとウケるはず」と思っていたはずであると指摘「めちゃくちゃ想定外」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、さや香のM-1グランプリ2023決勝1本目のネタは彼らの中で「もっとウケるはず」と思っていたはずであると指摘していた。

増田英彦:さや香の見せ算と、笑い飯のチンポジと。

武智:はい。

増田英彦:全然ニュアンスはちゃうの?

塙宣之:伝説のチンポジ。

武智:どう…

増田英彦:「これがやりたかった」っていう部分では一緒なわけでしょ?

武智:あ、そうですね。そういう意味では一緒のような気がしますね。

塙宣之:チンポジの年、僕ら出てますけどね、決勝。100点とってますからね。

増田英彦:え?

塙宣之:多分、鳥人ですよね。

武智:鳥人の後、2本目がチンポジで。

塙宣之:鳥人で紳助さんが100点つけて。俺たちももう、会場にいて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「もう100点とか出たらムリじゃん、笑い飯じゃん」ってなったのに、まさかのチンポジで(笑)

土屋伸之:ああ。

塙宣之:パンクブーブーさんだったから。

増田英彦:ああ、そうか。

塙宣之:うん、だからそこまで1本目が100点かどうかっていうのもあるじゃないですか、さや香。まぁ、トップ通過ではあるけど。

武智:そうですね。さや香の中では、もっとダントツでトップ通過する予定やったと思うんですよ。

塙宣之:松本さんの点数なんかは、想定外ではあったんですね。

武智:めちゃくちゃ想定外ですし、ウケもそんな…もっとウケるはず、みたいな。

塙宣之:ああ、ホームステイ?

武智:はい。

塙宣之:あれを1年ずっとやってたわけですね。ホームステイは止めるってことはなかったんですか?

武智:ホームステイはもう、ぜひぜひ。「やれ、やれ」っていう。準々決勝でも、準決勝でもバカウケしてたんで。

土屋伸之:ああ、予選ではあの2本目の「見せ算」は使ってないんですね?

武智:使ってないです。

土屋伸之:本当に決勝のためだけに?

武智:はい。

土屋伸之:へぇ。

武智:っていうのが。

土屋伸之:色々、意図があったんですね。

千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
さや香・新山、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白「あれありきのM-1やったんで」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白していた。 ノブ:...
タイトルとURLをコピーしました