爆笑問題・太田、新型コロナウイルス感染で田中よりもつるの剛士の方が先に退院していることに「なに抜かされてんだって話だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス感染で、相方・田中裕二よりも、つるの剛士の方が先に退院していることに「なに抜かされてんだって話だよ」などと発言していた。

太田光:相変わらず田中はいないけどね。

アンガールズ・田中卓志:ふふ(笑)

太田光:間抜けだな、アイツもな。

アンガールズ・山根良顕:間抜けって(笑)

太田光:つるのの方が後に感染して、先に出てんだよ。

山根良顕:ふふ(笑)

太田光:なに抜かされてんだって話だよ。

山根良顕:抜かされるって(笑)

田中卓志:抜かした方もまずいでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当に。今日もだから生放送で、山根が来てくれまして。

山根良顕:ありがとうございます、アンガールズ山根です。

田中卓志:いやいや、俺も来てるから。

太田光:こういう時に、頼りにできるのは山根しかいない。

田中卓志:同じ名字の人をまず紹介すべきでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中卓志:イカレてんのか、ここ(笑)

タイトルとURLをコピーしました