爆笑問題・太田、ドコモの代理店で「親が支払いしてるクソ野郎」というメモ書きが客の手に渡ってしまった一件に呆れる「これ、ヒデェよな」

2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドコモの代理店で「親が支払いしてるクソ野郎」というメモ書きが客の手に渡ってしまった一件に呆れていた。

リスナーメール:携帯ショップの店員が、間違えてお客さんに「親が支払いをしているクソ野郎」のメモを渡して…

太田光:ふふ(笑)これ、ヒデェよな(笑)

田中裕二:知らない、知らない。何?それ。面白そうな話(笑)

太田光:知らないの?docomoショップで、契約をしに行った…親が社長なんだって。だけど、名義は親父のなんだけど、自分で払ってるってお客さんがいて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:本当は絶対、客に見せないはずのメモが、その契約書みたいなのが下に混じってて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこに、「親が支払いしてるクソ野郎です」って書いてあんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そりゃないだろうって話になって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)マジで?知らなかった、それ(笑)

太田光:そうだよ。大問題になったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、謝罪も大して…そしたら、それを「これ、どういう意味ですか?」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:言ったんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「担当者を呼んでくれ」って言ったら、担当者が出てきて。

田中裕二:うん。

太田光:「どういうことだ?」っつったら、「実は僕の友達に、こういうふうに言われてる奴がいて、それをついここに書いてしまいました」って(笑)

田中裕二:嘘つけよ、そんなもん(笑)

太田光:もう、見え見えの嘘を(笑)

田中裕二:めちゃくちゃな嘘じゃねぇかよ。なんだよ、それ。

太田光:「友達に言ってんのもどうかと思うよ」みたいな話になって(笑)

田中裕二:何なんだよ、それ(笑)

太田光:大変なんだよ、今。それをツイッターに上げちゃったもんだから。

田中裕二:ああ、それはそうだ。知らなかったなぁ。

太田光:「親が支払いをしているクソ野郎」って(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事