空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』を見た母親から心配されたことがあったと告白「タイムマシーン3号の山本さんとかに意地悪されてないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』を見た母親から心配されたことがあったと告白していた。

水川かたまり:この間、帰った時の開口一番、「大丈夫なん?いつも『有吉の壁』とかでさ、タイムマシーン3号の山本さんとかに意地悪されてないの?」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、山本さん全然意地悪じゃないですよ。

水川かたまり:「なんで?」って(笑)

鈴木もぐら:なんでよ。

水川かたまり:「いや、なんかさ、私テレビで見てるだけだからどういう人なのか分かんないけど。凄いさ、意地悪しそうじゃない、なんか」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「なんで?なんで?」って(笑)

鈴木もぐら:山本さんが?(笑)

水川かたまり:めっちゃ優しいじゃん(笑)

鈴木もぐら:いやいや、全然意地悪じゃない。むしろ優しい人ですよね。

水川かたまり:うん、「めっちゃ優しいよ」って。「え?本当に?」って。

鈴木もぐら:うん、うん。

水川かたまり:「なんか凄いさ、顔がいつも怒ってるしさ、イジられてる時に怒ってるじゃない」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「だから裏でさ、後輩とかに意地悪してるんじゃないかしらって、心配だったの」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ああ。

水川かたまり:ウチの母は、山本さんに思ってるらしいです。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:山本さんが凄い意地悪なんじゃないかっていう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、すげぇ良い方ですよ。優しい方ですから(笑)

水川かたまり:「めっちゃ優しいよ」って言っておきましたけど、また母の思ったことがあったら、ご報告させていただきます。今のところ、山本さんを警戒しているという。

鈴木もぐら:まだ、この32ですか、33?

水川かたまり:今年、33ですね。

鈴木もぐら:33になってもまだそのさ、「先輩にイジメられてないの?」とか(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:どうなってんだよ、そっちが心配だよ、俺(笑)33ですよ、もう。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:オジサンですからね、本当(笑)

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察していた。 水川かたまり...
空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かす「撮影が木更津で行われて」
2022年5月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』壁デミーショー企画の映画がついに撮影開始となったと明かしていた。 鈴木もぐら:今週なん...
タイトルとURLをコピーしました