ニューヨーク嶋佐、千鳥・大悟が「他事務所の若手」たちも誘って飲んでいることに驚き「『チャンスの時間』とか、あとネタ番組もやってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、千鳥・大悟が「他事務所の若手」たちも誘って飲んでいることに驚いたと語っていた。

嶋佐和也:大悟さん、もう他事務所の俺らより後輩とかと飲んでるらしい。

屋敷裕政:ああ。だから、高野君とかね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:きしたかのの高野君。

嶋佐和也:うん。若手の『チャンスの時間』とか、あとネタ番組もやってるじゃん。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:だから結構もう。

屋敷裕政:そう。『チャンスの時間』とかで知り合った若手とかを連れてくの、大悟さん。

嶋佐和也:俺らですらさ、なかなか…

屋敷裕政:『キット、くる』の後輩なんか誰も知らんやん(笑)

嶋佐和也:俺もようやっと重い腰を上げて嶋佐軍団ピックしたけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:大悟さんぐらいの芸歴の人が、俺らより全然下の他事務所とか連れてってるって言ってたよ。

屋敷裕政:すげぇ。それが芸人やな。

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:でも、オズワルド伊藤とか毎日ぐらい飲みに行っとるんじゃないの?色んな人と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:久保田さんとか。

嶋佐和也:で、ちゃんと後輩とか連れてキャバクラ行ってるらしい。

屋敷裕政:後継者かもな、そういう芸人っぽい動きの。

嶋佐和也:うん。

ハライチ澤部、千鳥・大悟が『ぽかぽか』についての感想をLINEで送ってくれて感動「ちょっと見たけど、オモロかったよ」
2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、千鳥・大悟が『ぽかぽか』についての感想をLINEで送ってくれて感動したと語っていた。 澤部佑:...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が飲み会で女性の前で発した一言と行動があまりにダサくて衝撃「生き様はカッコイイけど、それをチャラにできるぐらいダサい時がある」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が飲み会で女性の前で発した一言と行動があまりにダサくて衝撃を受けたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました