ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchに暴露された後の近況を「ところで、柏木さん元気?」と村山彩希に質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchに暴露された後の近況を、「ところで、柏木さん元気?」と村山彩希に質問していた。

村山彩希:「元サヤ」って表現、知らなかったです私。

ケンドーコバヤシ:え?

沢口愛華:たしかに。なんですか?

ケンドーコバヤシ:「元サヤ」って言葉知らんの?

村山彩希:知らなかったです。

ケンドーコバヤシ:「元の鞘に収まる」って言うやん。

山根良顕:うん。

村山彩希:ビックリしました、聞いた時。

ケンドーコバヤシ:うん。一時、流行語でもないけど、よう女の子が使う言葉よ、元サヤって。

村山彩希:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:元彼と、元の鞘に収まるって。だから、刀の鞘。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなん知らんと、あんなドヤ顔してたの?

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「元サヤです」って。

村山彩希:そうです、最初検索して。「元サヤって言うんだ」って、メンバーで盛り上がりました。

ケンドーコバヤシ:年代的に分からへんのか。でも、年代的に柏木さん知ってたけど、知らんふりしてたんちゃうか。

村山彩希:たしかに、由紀さん知ってそう(笑)

ケンドーコバヤシ:若いふりしたと思う。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ところで、柏木さん元気?

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:でも、元気です。

ケンドーコバヤシ:あ、元気?

村山彩希:元気です。

田中卓志:ああ、よかったよかった。

村山彩希:よかったです(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑った」「健在ですなぁ(笑)」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました