ナイナイ岡村隆史、明石家さんまが正月に「家にやってくることはなかった」と明かす「『もちろんそんなもん分かっとるわ』って言うてはりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが正月に「家にやってくることはなかった」と明かしていた。

矢部浩之:家に来られることはなかったんですか?

岡村隆史:なかったですね。それはなかったです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通に、静かに三が日、過ごさせていただきました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もちろん、さんまさんも「そんなん分かってるがな」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:言うてはりました、そこは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ずーっと生で。

矢部浩之:生で仕事されてましたからね、今年は。

岡村隆史:ずーっともう、凄い仕事をされてはったから、「もちろんそんなもん分かっとるわ」って言うてはりました。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました