ナイナイ岡村、博多大吉と麒麟・川島が朝の帯番組をやりつつ「1日3~4本」の仕事をこなしていることを心配「そんな働く?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、博多大吉と麒麟・川島明が朝の帯番組をやりつつ「1日3~4本」の仕事をこなしていることを心配していた。

岡村隆史:今日、たまたま仕事で大吉君、楽屋にいてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:麒麟の川島君も違う楽屋にいてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、挨拶行ったら二人ともお昼ぐらいやったかな、お昼ぐらいやったけど、二人ともやっぱもう横になってたで。

矢部浩之:ああ、そうやろうなぁ。

岡村隆史:やっぱり朝の番組やってるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大吉君、パッと開けたらもう、横になっててブランケットをかけてるから、「ああ、ごめんごめん」って言うて。「いやいや、大丈夫、大丈夫」って言うたけど、喋らんとドア閉めたもん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:川島君は、しっかりこうなんかアイマスクとかして。

矢部浩之:ふふ(笑)その後があるからな。

岡村隆史:そうやねん、その後まだあるから。

矢部浩之:違う収録がな。

岡村隆史:今日なんかだから、3本ぐらいある言うてたもん、大吉君とかでも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんな働く?」って。でも、「8時ぐらいになったら頭回れへん」って言うてた。

矢部浩之:ああ、そう思うわ。キツイよなぁ。もう40…50やもんな。

岡村隆史:そうやで、50。

矢部浩之:いや、キツイと思うわ、1日3~4本。我々、20代ぐらいやったやん、1日な。

岡村隆史:3本ぐらいな。

矢部浩之:若いとまだもつけど。

岡村隆史:うん。でも、大吉君なんか3年やってるから、「『あさイチ』、ペースも慣れてきてるから」って言うてたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:寝るのも2時ぐらい、だから今ぐらいに寝てるんちゃう。仕事もあるから、繋がってくるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大変やなぁって思いつつも。頑張ってるもんなぁ。

矢部浩之:そうね。深酒とかでけへんな。

岡村隆史:でけへんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:川島君も「お酒もう飲んでない」って言うてた。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:その方が体調全然いいって言ってた。

矢部浩之:へぇ、まぁそうやろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました